わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

イヤになった

最近
通勤の電車に
限界を感じ始め

匂い、
音、

人が近くにいる
それだけで

イライラが
収まらない。

人との
関わりは

我慢してるだけだから

限界なんて
とうの昔に
超えてはいる。


だから
ちょっとでも
癇に障ると

貝のように
口を閉ざし

喋らなくなる。

それが
私のイラッとスタイルw


喋ってくれているうちが
花とは
よく言ったもんだ。


意見するなら
自分が
して欲しい。


仕事をやる上で
指図だけ
するヤツを

私は好きになれない。


だから
私は誰かと
一緒に仕事はできないんだ。

日に日に増す
早く仕事を
辞めたい、、、


さ、この後の休憩時間。

在宅の仕事でも
探そうかな、、、


早く
自分で仕事したい。

子育ての
アドバイザーが

やりたい、、、