わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

滲みる

傷が
滲みる時の痛さ

急に
胸の奥に
感じた。


いとしき日々よ』を

聴きながら
電車に揺られ
目を閉じ

浮かんできたのは
愛する人


ずっとずっと
追いかけて

何があっても
ついてきた。

喧嘩した日も
ふざけあった日も

ごめんなさいは
いつも私。

何も無かったように笑う
愛する人


私だけが
全部覚えていて


愛する人
何一つ

覚えていないんだろうって
思っていた。

だけど
何気なく

「あえて突き放したコトあったけど、、、」

「あの時はこう言ったけど」って。


大泣きしたり
喧嘩になった時のコトなんて

覚えてないし、

そんなコトいちいち
考えてないって

思ってた。


たくさんの生徒のうちの
1人の私のコトなんて

生徒のうちの1人の
レッスンでの出来事なんて、、、


そう思ってたけど

ちゃんと
覚えてる、、、


そんなコトを
思い出して


胸が急に
滲みて

痛かった、、、


心の底から
愛している人。

どんなカタチでも
その愛する人から

思われている

それが
何より嬉しくて

滲みる、、、

だから痛い。



嬉しい痛みw