わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

家族を

私は
幼い頃からずっと

『母』のような『母』に
なるのが

夢だった。


ずっと変わらない

夢だった。

どんな願いも
努力で
叶えられてきたのに

これだけは
叶わない、、、

そして
こんな歳になってしまい

諦めるしか
ないのかと

毎日葛藤している。


何故って

愛する人のそばに
それが願いなら

普通の家庭を築くのは
難しい。

じゃあ
子どもが欲しいなら
誰かと

一緒になるか
そうならなければならない。

その為だけにとか
無理だ、、、


結局は
愛する人
子どもがほしいが

私の望みなのだ。

不可能は
可能にならないのか?

前にも
書いてたかもしれないが、

愛する人から
遺伝子だけ

貰うコトができれば

愛する人
親にできるし、

私も『母』になれる。


身体の関係なくても
できる方法は

ちゃんとある。

だから
本気で

そうさせてもらえないだろうか?

いまだ
言えなかった


『子どものいる人生を考えたコトあるか?』

それを
次は言ってみよう。
本気で、、、


私は
本気だから。


来年には
愛する人の子どもを
この手に
抱いている、、、

そんな未来を
引き寄せたい。