わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

感度。

愛する人

南への出張で
更なるエネルギーを

もらってきたようだ。


要は

洞窟的な所で

感度の上がるような
経験をしてきた

というコトだ。


『より言っているコトが
わかれるようになったかも』

霊感のある
私のハナシが

より
分かるようになったかも
と話す

愛する人


中に
入られた感覚は
かなりの

衝撃だったようだ。


すぐに
その意識に入れる私は

頭の中に
その光景が見える。


私に影響するかもと
心配していたが


私は何も影響を
受けていないよ、大丈夫。


愛する人
また人としての次元が
上がったのだろう。

そこには
影響を受けて

私もまた、ひとつ
高い次元で

過ごして行けたらと
思う。

下がると
一緒にはいられなくなる。

下げるような
ネガティブさは

持たないようにしたい。

私と
愛する人

1年で数センチいや、
数ミリでしかないけれど

少しずつ
保った距離は近く

なっているのは
間違えない。

2人の
価値観を大切にしながら

それでも

寄り添い合える
距離まで

近づけるコトが
今の私の願い。


離れていても
大切に思えるヒト、
それが
私にとっては

愛する人』。

今世で
このヒトに出会えて

心からよかったと
思う。

感度の上がった愛する人
また違ったものを
一緒に感じていきたいな、、、