わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

感想。

私は
稽古が終わったら

その日の夜か
次の日に


どんな風に
感じたか

どんな風に思いが
深まったか

稽古で
受けたモノを

細かく伝える。


連絡する術が
欲しいからってのも
もちろんあるw

だけど、
私は

愛する人
指導者として

いろいろ
気がついたり

いい方法に
結びついたり

何か
役に立てればいいなと

ただ
その思いで
いっぱいなのだ。


だか
ふと気づくと

とてもとても
長文w


返事は
あっさり短い。


それでも
毎回

長文を送る。


それだけ私の想いが
強いから
仕方がない。

仕方がない、、、


私は愛する人
ただ

もっと近い存在で
いたい。


一般的な恋愛ではなく

人として

愛する
大切な人と

一緒に
いたいと

願いながら。


また来週を
楽しみにしている、、、

嬉しいはずの休みなのに

長い長い
週末だ。