わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

寝ても醒めても。

こんなタイトル
何時だったか

書いた気がする、、、


寝ても醒めても
愛する人
愛おしく

恋しくて
会いたくて

たまらない、、、

連絡も
そんな頻繁には
出来ないし


でも、今日は
ふとした出来事の
報告と共に。


返信が来ないかと
何度も何度も
見てしまう、、、


はぁ、、、
恋に溺れる
だなw


昨晩も
そう言えば

キモチが抑えきれず
だけど
不安にもなり

大泣きしてたっけ。


これは
重症だな。


この状態が
いつまで続くのか

いつまでこのままなのか

何が
どう変わるのか
変わらないのか

私が変わらなければ
いけないのか

想い続けていいのか
諦めなければ
ならないのか、、、


迷子。

考えすぎて
吐き気がする。


カレのいない
ミライなんて
考えたくない、、、

無理なら
もういいやって

思っちゃうよ、、、

3年半。
私はカレといたくて
ずっとずっと

待っていた、、、

何のために
私、生きてきた?


カミサマ
もし、聞いてくれるなら

何度も
残酷な結末に
しないでほしい。

大切なものを
私から
奪わないで、、、