わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

何かが、ウゴク

友と言えるヒトと
現在
誰とも

連絡を取り合っていない。

私が
プライベートで
連絡するのは

愛する人だけ。


時々
職場の心理士のカノジョと
やりとりをする

それぐらいしか
スマホ

連絡はない。


だが、
まさか一年以上前に

「もう会わない」

そう言って
縁を切った元カレが

何を血迷ったか
電話してきた。

もちろん、出ないが。


そして
もう縁を切った
お店のお客さんからは

「お別れを言えなかった」と
連絡がきた。

そう、
1番私を悩ませた
ヒト。

認めないと言われながら
無理やり強制終了
したが

やっと
辞めたコトに
なっているのだと

そして、
本当に悩んで
しんどかったヒトだけど

お礼の連絡をくれ
そして、
縁が終わった、、、

そして最後は、

元職場関係の
連絡もきて
何だか思い出したくない

何故、私の過去の
嫌な記憶を
思い出させるような
連絡ばかり

来るんだろう、、、

だけど、何だか
私の周りのヒトたちが

ザワザワと
動いているのを


感じた休日。


何かが、『ウゴク』
そんな感覚に
なる。

自分の周りで
何かが

動き、
流れ始めている、、、


過去に
引きずられず

前に進む。

それが今
私のするコト。