わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

勘違いオトコ

勘違いオトコ

昼の仕事優先。
客との食事は同伴のみ、、、
基本はしない。

急な誘い
出勤日必ず来る。

挙句
「他の店員と仲良くしすぎだよね、、、嫌だよね、ごめんね」

私が
好意を持っているかのような、、、

一回り近く上で
こだわりの強い
変わり者。

見た目は
ドラえもんw

私自身、他の人からは
『新地でも通用する』

そう言ってもらえるぐらい
この歳でも
努力はしている。


ドラえもんなら
まだいい。

こだわり強めで
食の好み
人のスキキライ
激しい

体型だけが
ドラえもんのそのオトコに

どこに
惹かれる魅力が
あるのか?

見た目で人を決めつけるコトは
しないが、

私は
『私の方が好意を持っている』
とスタンスで
話してきた
その
勘違いぶりに

惹かれるではなく
ドン引きした。

他にも
昼の職場の近くで
会おうとするとか

連絡先を
交換しただけで

まるで
『カノジョ』だと
勘違い?


気が狂いそうだった。
なぜなら

『お客さんを喜ばせるのが
仕事』

と食事に行けと
言われる、、、

離れたい
そう決意した

1つ目のデキゴト。