わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

受容される場所

後悔ないように

愛する人
気持ちを
言葉と行動で

伝えよう、、、

なんて
言っていたのに


そんなどころじゃ
無いぐらい

私の心は
悲鳴を上げ始めた。


『変化』に
不安とストレスを
感じやすい私は

重なる『変更』に
気持ちが
不安定に揺さぶられ

その後も
積み重なる

内容の変更や
言っていたコトの変更

心に
余裕が無くなっていた。

そして刺々してしまう
自分に

またイライラしていた。
そんな堂々巡りで

落胆していた。


節約と我慢で
していたけれど

『もういいや』と

リンツ
ハロウィンのチョコを買い

自分へと、
愛する人

プレゼントするコトにした。

そして、
稽古について
少し話したその後は


私のモヤモヤした
気持ちを

ぶちまけた。


『受容される場所』が
私にはある。

愛する人
いつだって私を

私の考えや思いを

受け止めてくれる。
理解してくれる。


稽古なんて
ほとんど出来なかったけど


私の心と身体は
一気に

軽くなる。


『受容される』
人には
そんな場所が

必ず必要だと
私は思う。