わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

変わるのは自分。

今年も後少し、、、

ホンネは
『今年もまた変えられなかった、、、』

愛する人との
関係も

独立しての仕事も

少しずつは
動いているけれど

目に見えて
大きく変われては

いない。

それを
感じてまた

動けなくなる私。


だけど、
最近の私の好みの
変化で

感じたコトがある。


カッコイイ系
ダメージ系の服が好きな
私。

だけど、
甘いとの掛け合わせも
好きなのだ。


その『甘い』が
最近、爆発して

甘い系
可愛い系が好きで
たまらない。

そして

週末の自己肯定感
爆上がりになる

『ネイルチップつくり』

シルバーにして
カッコイイ
お花やパールで
可愛い

手を飾ると
テンション上がって
ニヤニヤする
私。

ネイルとは
縁のない仕事だったが

こんなに
上手くチップを作れて

手を飾るだけで
テンションがあげられる

そして
毎週末何時間も
向き合える、、、


自分の思考次第で
自分を
動かすコトはでき、

気持ちも

上げも下げも
自由にできる。

本気で
そこに向き合いたいか

本気でそれを
変えたいと思っているか

その思いの
強さが

動きにも作用し
変化の有無に関わる、、、


私の
気合いが足らんのじゃ!


と思い知らされたw


「これ、好き♡」

それだけで
4時間ちかく
ネイルチップ作っていられる

それぐらいの気持ちで

愛する人のコトにも
仕事のコトにも

向き合えよ、私!

今年はまだ
あと少しある。

来年の春には
いつもより

暖かいハルを
迎えられるように


ほら、
気合いじゃ!!!