わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

近くなる優しさ。

昨夕から
高熱に見舞われる、、、

感染症的な
感じはしない。

極寒の中
歩いて30分の道のりを
歩いて行った研修。

毛布を手放せない
窓全開の研修会場。

冷えたお昼ご飯。

そんでもって2日
缶詰。
朝5時起き、夜は19時すぎて帰宅。


風邪、
ひきますよね、、、

クリスマスは
高熱というプレゼントを

頂いた訳だ、、、


だけど、
もう1つ私には
プレゼントが
届いた。


愛する人からの
メッセージ。

ただの
日程連絡、、、

だけど、私と同じように
あの寒空を歩き

風邪など
引いていてはと

「体調をくずしてませんか?」

聞いてみると
同時に

「私は高熱を出してます」と

連絡した。


「お大事に」との
返答をもらった

次の日の今日。

何とか
熱を下げた私は

午前の部を
乗り切り、
ホッと一息。

すると
愛する人からの
メッセージ。

明日のお稽古、、、

「次の日に振替も出来るし、
場所も変えられるし、
時間変更もできるから
遠慮しないで言って」


そんな急に
対応してもらって

ビックリした。

何だか
近くなる優しさを

感じた、、、


午後の
ノンストップ指導を
乗り切った
私。


また微熱で
フラフラはなるが

食欲もある。


愛する人からの

アイノチカラは
凄いなw