わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

これを許したら、、、

電話だけ
だったのが、

ついに
LINEメッセージが
きた。


長文を
打つようなヒトでは
ないが

あんなに

散々
「もう会わない」と

話したのに


『ひま?』


何も無かったかのような

数日前に
会ってたかの
ような、、、


これに答えれば
連絡を許してしまえば

終わりだ。


着信拒否も
ブロックも

できるのは分かっている。

でも
しないのは

怖いから。

家も
もちろん知っている。


何も連絡が取れない
となると、

次は
家に来る。


だから
繋がらない状況に

すると
怖いのだ。


今も
LINEメッセージを
未読のまま

ビクビク
している。

来たらどうしよう、、、


私は
このヒトから

離れられないのだろうか。


アナタはもう
結婚もして
子どももいて、

家庭がある。


私は
それがあるのは前提で

もう
好きじゃないし

頼ったり
しようと思ってない。

私には

大事に想う
愛する人がいる。

だから
もう

会いたくない。


これを
何度言っても

無駄なのか、、、