わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

いつかの夢は。

まだ
スタジオでレッスンを
受けていた頃。


半年ぐらい前。

『いつか愛する人

私の作ったハンバーグ
食べさせたい』

そう思っていた。


いや、
絶対に食べてもらう、、、

だったのかもしれない。



何故って?


現にもうそれは
叶えたから、、、


ハッとなったのだ。


本来は
一緒に食べるまでも
願いだったが

それはまぁ置いといて。


願望は達成したと
言うワケだ。


それならもっと
「こうなる」とか「こうする」とか

思っていたら
叶うんじゃないか?
単純に。


そして
気づいた。

「こうなる」「こうする」為に

自ら動いている
というコト。


ちょっと
自分勝手に見えるかも
しれない。

思ったら即行動の
暴走オンナに
見えるかも

しれないw

だけど、それぐらいの方が
シアワセは
掴めるのかも

しれない。

あまりにも
迷惑かけるようなコトは
考えなければ
だけど、

多少
「いやいやそんなコト、、、」
と苦笑い
されるくらいなら

いいんじゃなかろうか(笑)

押しが
強すぎるのも
なので程々が大事だが。


私の
おかず作りも

回数重なれば
何か
変わるかもしれないし。

できる限りは
続けよう。


でも、
在宅終わるから

できなくなってしまうのは
残念だ。


今度の夢は

『一緒に作って食べる』

にしようw