わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

恋の相談。

バトミントン。

経験者の私と
テニス経験有の
カノジョ。

そこそこの
ラリーが続く‪。


女子の可愛い
バトミントン、、、
ではない‪w

カノジョから
付き合っているカレの
相談。

カノジョは
日本人ではないので
物言いは
ストレートではあるが
気はきくし、
とても繊細である。

アドバイスとして

とにかく
冷静にキモチを
伝えるコト。
イライラをぶつけても
解決には
ならない、、、

腹の中では
ブチ切れていても
いい。
でも、口では可愛く
居られたら

上手くいく。

ドクを吐くのは
終わらせる
覚悟を
決めた時だけ。


ギクシャク期間を
迎えたカノジョとカレ。

上手く
乗り越えてほしい。


久しぶりに
恋の相談、、、

そうだな。
付き合いをすれば
また違う
悩みも発生するよな。

改めて

またひとつ、
勉強させてもらいました。


今日は
バトミントンと
山盛りご飯と

恋の相談。


疲れも、お腹も
ココロも
いっぱいの

連休最終日と
なりました。


ハナシ聞いてたら、、、


悩むコトが
あっても、

やっぱり
イイなぁ、付き合うって。


私も
やっぱ
想うだけじゃなくて
お付き合い
したいよな、、、

やっぱ
曰く付き神社。
そろそろ

行く頃かな‪w