わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

チャクシン。

一昨日、

終わった
と思ったのに

元カレからの着信。


日々
疲れ切っている私は
次の日も
早出なので

就寝。

こちら側の
生活を
おかまないなし
なのは

付き合い始めた
時から。

人との関わりや
いろんなことを
深く考えすぎて
疲れやすい
HSPな私。

その上
エネルギーの塊の
天使たち相手だと

ヘトヘトになる。

体力のあるなし
ではなく、

平日の夜は
ゆっくりしたい。

好きなコトを
楽しみたい、、、


相手をするコトが

私のゆっくりと
楽しい時間だと

思っているんだろうか?


そこから関係は
崩れていった。


なのに
それを今だに求めるカレは?


やっぱり
変だよな、、、

情だけで
繋がっていた
元カレだけど、

もう、
私のキモチが
1番優先。

それが
出来ずにいた相手が
アナタだって
わかったから

かけ直しは
しないし、

連絡は
取らない。

私は
いつまでも
アナタを求めていないし、
アナタのものでも
ない。

もう
わかってください、、、