わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

課題、、、

火曜日のレッスンで。

別の講師さんから
まだ時間があるからと
出たモノ、、、

今日は
そのレッスンが
中心となったのだが、、、


かなりの
『課題』だ。


誤魔化しが効かず、
基礎の基礎が
キチンと
出来ていなければ

愛する人のいう
姿には

到底辿り着けない。


そして、
フットワークも
筋トレも
必要となる。


この時期に
きて
この『課題』、、、


泣きそうになるのを
グッと
我慢。

言われるように
動けず、

更に生理痛の激痛が
拍車をかける、、、

マスクの下では
下唇を
噛み締める。
悔しくて、、、


足首にも変な痛みが
走り、
思うように
ならない。


できない、、、
できない、、、


キモチが
ドンドン落ちていく。
落ちて、落ちて

チカラすら
入らなくなる、、、


愛する人

前までみたいに
険しい顔で
厳しく
指摘しない。

「できてないわけじゃない」
「無理しすぎないで」
「頑張りすぎないで」と

できないコトで
落ち込む私を

更に
落ち込まないように、、、
必死に
話してくれていた。


『ありがと』


だけど、
やっぱり落ち込んじゃうよ、、、

悔しいよ、、、
できないと。


次は
水曜日まで
レッスンもない。

愛する人とは
木曜日までない、、、


課題だ、
自主練しないとだな。


私の
『自分の為』は

愛する人の笑顔を
たくさん
見るコトだから

その為に
やっぱり
頑張らないと、、、



だけど、
今日は
ココロは砕け、
腰も砕けそう。


いっぱい
泣いて、
今日は休もう、、、