わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛する人は。

レッスンも
私自身も

関係のある
ハナシ。

『引き戻されない』

少し前にも
書いた
揺さぶり。

自分との
向き合いを
してきたことが

また
元に戻ったように
なってしまう。

努力を
無意味に感じる、、、


まさか
レッスンで使う
『シューズ』から
学ぶコトに
なるとは、、、


愛する人
ギクシャクしていた時、

いいわけではなく
シューズに
違和感があると
思っていた。

でも、
いいわけのように
聞こえていて

悔しかった。

だが、
本当に
『シューズ』にも
原因があったのだ。


愛する人
それを理解し、

それを
証明してくれた。


「過去に練習してきたときの癖が
ついたシューズで、
成長して出来ることが増えた今、
同じシューズを使うと
気持ちとは裏腹に前の状態に引き戻されるというか、邪魔されるというか、、、」

少しずつ
成長しているのに
同じ場所で
いても
違和感があったり、逆に戻そうと悪くなったりしてしまう、、、
ということだ。

元いた場所を
変えるのは

やはり
怖いもんだ。

変化って怖いよね、、、

でも、適応させていくことも
大切なんだと

学んだ。

今の
私に必要な
モノや場所が
なんであるのか

感じながら
過ごしていきたい。


あ、そうそう。

理由も根拠もないが
愛する人
そばで

ずっと一緒に
笑っていられる

気がした‪w

そうなれたら
いいな♡