わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

機嫌、相性ヨシ!

本日のレッスン。

とびきりの
笑顔で
終了。

今日は
とにかく、
仕事での寝不足と疲れで
ヘトヘトのまま

レッスンへ向かった。

体のバランス的には
そんなに
悪くもなく。

愛する人
機嫌もヨロシク、、、
私との
絡みも悪くない。


知らないステップを
ぶっ込んできて

「なんで止まるん?」と
言われ、訳が分からず
「新しいステップ入れよう思って」と
言われたら、そっかと思った私は

すんなり
こなしていた‪w

「できるのに、出来へんフリして~」と
愛する人
可愛く言われて

背けた私の顔は

にやけ顔だったコトは、

ナイショに
しておく‪w

その後は

クルクル回される度に
どうやら
お疲れの私の
目から
どんどん
エネルギーが減っているんだ
そうで、、、

愛する人
ゲラゲラ
笑う。

「うん、疲れてるなッ!」と言って
わざと頑張らないといけない
激しいジャンルを
踊り続けるという、、、

おかげで
楽しくて
元気になりましたよ。

疲れ果てて
倒れ込むぐらいの
疲労感。

それでも
スタジオに来れるのは

愛する人
アナタがいるから。

そして愛する人
一緒の楽しい時間を
過ごせると
思うから。


私にとって
なくては
ならない人。


今日は
なんだか

いつもに増して
愛する人との
距離も
近く感じ、

笑いすぎて
私が
抱きつくような
場面も
たくさんあったけど

それでも
笑って
受け止めてくれて。


師の結びが
徐々に

効き目を
出して
いるのだろうか。

そんなふうに
思えるぐらい

今日の
愛する人と私の
相性は

バツグンに
よかった♡

週末、
アノヒトとも、
会ってないからじゃないのか?

とにかく

帰りも
別の講師さんがいたコトも
あったが、

「バイバァ~イ♡」と

2人ともくしゃくしゃの
笑い顔で
手を振って
帰路についた。

なんか
距離が
グッと近づいた

そんな
気がした

火曜日。