わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

丁寧に、、、

自然と

愛する人
諦めるような

まるで
別れた後
『さ、次々!!』
思ってもないのに

無理やりそんな風に
持っていこうとしてる、、、
みたいな‪w

胸が
金曜日からずっと

苦しくてたまらない。

そして、

時々ナミダが溢れてくる。


愛する人
心の底からアイシテイル

愛する人
シアワセでいてくれるコトが
何より私のシアワセだ。

だからこそ
私は、、、

諦めないとイケナイと
考えるように
なったのだ。


だけど、
そう思えば、思う程に

ナミダが
止まらなくなる、、、


ホントに
愛する人をアイシテルんだと
ダイスキなんだと

改めて
感じた。


どうしていいのか
何をしたら
いいのか、、、

わからなくなったが、

とりあえず
自主練は

頑張ると決めたので、
自主練。
注意されたコトが
上手くいかないのは
何故か、、、

チカラがないのは
確かだが。


基礎をものすごく
丁寧に、、、

丁寧にやると
無理がない!!!


何でも
そうなのかもな、、、


地味なものより
派手なものに目がいって

早く手にしたくて

先へ先へ気持ちが
先走り、

欲しいものを手にしようとする。

だが、
見掛け倒しで

本当に手にしたいものは
なかなか
手には入らない。

本当に
大事なコトを
忘れてしまっているから。


ものすごく地味なコトでも
コツコツ丁寧にやる、、、

それが
本当は、欲しいものを
手にする
近道なのだろう。

どうなるかなんて
わからない、、、

自分の気持ちに
丁寧に向き合って
コツコツ、ひっそりでいい、、、

もう少し
スキでいてもいいかな?