わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今年もよろしく。

ヤバいくらい
寒い!

今日は買ったばかりの
pumaのanimal柄スニーカーを

どうしても
履いていきたくて、

そして、
ちょっと可愛らしさ
出したくて、

ペイントダメージトレーナー
ニットスカート、タイツに
スニーカー。

寒くて
諦めかけたが、、、
スタジオへGO!


講師たちに
挨拶していたら

愛する人
休憩終わりだろうか
出てきた。

遠目から
私を見つけ、

「後ほど、ご挨拶に伺いますので~wお待ち下さいませwwww」

だってw

「お待ち申し上げておりますぅ~♡」って

答えたら、、、
爆笑していた。

そんな感じで
今年初レッスン。
ふざけまくっていた私だが、


「初踊り!初踊り!!」と手拍子し始めた
愛する人

帰国子女のイケメン講師が不思議そうに

「みんなこんな事するの?」と
聞かれ、

「やらないよ!ふざけてるだけよw」

愛する人も困ったもんだwwww


今年は
賑やかに楽しく
愛する人
過ごせそうだ。


たくさん
話も
レッスンも

できた!

「やっぱ、なんか面白くなってません?」

ぶっ壊れた私が

愛する人
大好きなようだ。

嬉しいコトだ♡

「これで普通w」
「じゃあ、もっと壊れるってコト?」
「う~ん、、、切れたら恐い?!」
「切れたところも見てみたい」
「やめた方がいい。舌巻くし、物壊す!」
「スタジオもヤバいですね」
「大丈夫、大人だからw」
「wwwwwwww」

私は
何を言ってるのだ?
嫌われたら
なんて不安が

1ミリもない、、、

恋人候補には
難しくないか??

でも、
こんな私がスキ
みたいだし

まぁ~
いっかッw

明日も
愛する人

楽しめますように、、、