わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

似合うとオモウ。

いつもは
下ろしている
巻き髪ロングヘアの
私。

この突風なので、
下目のラフなお団子。

何かの拍子に
髪型のハナシに、、、

「今日の感じも似合ってますよ」
愛する人

「そうですか?前髪の行方がわからなくなってて、、、あ、私ショートにしたいんですよ!」
「え、でもロングがいいって人多いんじゃない?」
「ん、、、まぁそうやな。」
「ロングが1番似合う、、、待って!」
「?、、、」

愛する人、、、
目を瞑っている?

「今、想像してみた。イケる!」
「どういうこと?」
「ロングが一番似合うと思ったけど、ちゃんとイメージしてみたら、似合うと思う!」


愛する人
私を
想像している、、、

それが
なんだか
コソバユイ♡


何やってんだよ、、、
そんな可愛いコト
するから

また、
惚れてまうやろw


切ってみてもいいかな。
でも、プリンセス
出来なくなると
困るからな、、、


「それか、キレイに刈り込んでウィッグで楽しむとか?」
「蒸れるし、無理ィ~」

ということで
多分、切らないかな。

愛する人
想像の中では
ショートカットの私も

見てもらったようだし。

もう
それで満足♡