わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

庶民的カップル♡

帰り際、
愛する人
コーチングを受ける受けないの
ハナシを
していた時のコト。

日程が
2月1週目だったので

「ねぇ、今年って節分2日やねんで、知ってた?」

と問う。すると

「年末からなんでそんなにおもろくなったの?」
愛する人

???

私、
面白いコト
言った?

とにかく
この感じのキャラの
私が
大好きなようでw


「だから、2日は鬼になって、今年はアマビエに変身するから、、、」

「外しておきますか?」

「いや、そのテンションで行こ!」
(コーチングの日)

「やっぱ、おもろいわwwww」

私も
愛する人
ゲラゲラ笑うから

気楽に
何でも話せるし
逢えると

シアワセだって
毎回
感じてる。

やっと
見つけた

私の
心地いい
場所。

キュンキュン
ラブラブな
恋愛に
憧れるし、

オシャレな2人の
過ごし方とか
想像しちゃうケド

意外と
庶民的で
生活感に溢れた
お笑い見て
笑う

そんな2人に
なれた方が

絶対
楽しいハズだ。


私も
愛する人

そっちだよなw

庶民的カップ
目指して
頑張ってこーぜッ!