わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

キリカエ。

昨日から
少し

『このままではいけない』が
アタマから
離れなくなった。

どうにか
シタイ、、、

でも、

師にも
言われた通り

忍耐力の
限界が

来ているのを
自分でも

わかっていた。

愛する人
手が
届かない、、、

これは
もう
ムリなのかと、

泣き崩れた。


これが
神サマの

私に
与えた
試練なのか?


このまま
どうにか努力すべきか
仕方なく
諦め

去っていくのか、、、


何が
正しくて
何が
間違っているのか。

もう
何をどうしたら
いいのか

正直
わからない。


どうしようもなく
頼りを
探し

いろいろ
読み漁り、、、

なんでも
欲を持ちすぎたら
ダメだとか
逆に
もっと獰猛に
ナレだとか、、、

またもや
わからなくなる。

要するに、、、

こうなってやるぜ~と
いいながら
放っておけ

ってコト?

あぁ、、、

どっちもしてない!


なるほど。


それできたら
楽だろうな、
うん。


そうしよ!


不安で
たまらないのは
仕方ない。

でも、
状況も
ヒトのキモチも
そんな
簡単に

変化するわけは
ないのだから

もう少し
強く
行かないと。


今日は
お揃いの

ソロ衣装を手掛ける。

愛する人
想って
作るシアワセな時間。


私は
愛する人

ココロから
アイシテイル。

それは
何が
あっても
変わらない。

そう
決めたのは

私。

だったら
信じてさ、、、


もっと
獰猛に、そして
気楽に、、、

キリカエ!!!!!!