わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私だって、、、

休み中、
自主練は
欠かさずやらないと
いけない。


ソロのホントに
ソロの部分。

そう、
1人で放置
される部分が
ある。


初めての頃は
『絶対に離れないで』と

少しでも
1人になると
不安で
たまらなかったモノだ。


今だって
1人で何かスタイリングを
つけて
1人で躍るなんて
たまらなく
嫌だよ‪w

だが、
今回は

どうしようもなく
1人で
愛する人
来るのを『待つ』場面が
あるのだ。


それが決まった時、

駆け寄り、腕を掴んで

「1人でも大丈夫?」と

何度も
尋ねてくる
愛する人

まるで
心配しすぎの母と
過保護な子みたいだ‪w

不安がりの
私。

そりゃあ~
いきなり上司の講師に
言われたら
断れんけど、

私が
不安になるのも
心配だったんだろう、、、


愛する人
そういう

優しさが
私は
好きだ。


だから

「大丈夫、1人でも。」と。

少しばかり
私だって
愛する人

いいところ
見せたいって

思ったから、、、


本当は
不安だよ。
1人になるのは、、、


でも、
頑張ってみようと
思うんだ。

守ってもらうだけの
私じゃなくて

アナタを
信じて
待てる私に

なりたいんだ、、、



自分で
スタイリングをするのは
とても
難しい。

信じて
待つコトも
難しい、、、


どちらも
やると

決めたのは
私。


何が正解とか
間違いとか
ないんだから

思い切り
やってみよう。

どちらも

『キモチ』が大事!