わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アルゼンチンタンゴ。

このジャンル、
私は
密かに

好きなのだ。

何故って
これでもかって
ぐらい

密着度が、高く
なんとも言えない
ネットリ感の
あるのだ。


愛する人
こんなに
近い距離で

ネットリ
ジットリとした
濃厚な
ダンスが
出来るなんて

シアワセじゃない‪w

なんとも言えない
大人で
セクシーさも
色っぽさもある

これが
かっこよく
できたら

ステキだと
思っている。

だが、
最近、、、

シックリこない。

思い切って
愛する人
話してみた。

「最近、なんかシックリこなくて
迷宮入りしてる、、、」
「そんな事ないよ、しっかり立ててるけどな」

「あ、わかった。成長痛みたいな!」
「?」
「背が伸びたから同じだ点ではスパイク打てなくなった、、、みたいな」

なんとな~く
言いたいコトわかる
気がした。

しっかり動けるように
なってきたからこそ
組み方も
変えていかなければ、、、

というコトらしい。


と、言うコトで
ガッツリ
密着!

嬉しくて
へんなテンションの私は
何度も、
照れ隠しで

笑ってしまう。


それでも
いい感じなのか
愛する人

褒めてくれる。


これから
抱き合うような
この距離で
組めるかと
思うと

ニヤニヤが
止まらないよ!

あぁ、、、

次のソロルーティン。
アルゼンチンタンゴにしたいって
言おうかな‪w