わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私は私。

イベントを終え、
落ち込み

そして、
気づき

葛藤の末
乗り越えた。

ヒトやモノ
自分への

『遠慮』。

それを捨てるコトで
いたい自分で
いるコトの充実感を

感じている。

「なんか感じが違うよね?」と
言われたのも
きっと
それかもな。

レッスンであった
よくしてくれてるおじ様。

「服装じゃないかな?」と
言ったが
「いや、違う、、、」と。

メイクも
オレンジを強めにしてみた、、、
それも違うらしい。


今日は
どうしても
あるモノだけでは
オシャレを楽しめなくなり

久々に
洋服を買いに行く。

シャツとキュロットスカート

決めていて、
そして
思うようなモノも
見つかった。


買い足したモノで
いろいろ
コーディネートを
考えて

着てみて
鏡の前に立つ。

何だか
自信に満ちていて

『私は私』
それが素晴らしい。

その感が
出ているのかもしれないなと

感じた。

より一層
素敵な私に

なれるように、
ココロも
変われたのだから

もっと
オシャレも楽しんで
みようかな。

衣装以外の
久しぶりの買い物‪、、、

どんだけダンス
好きなんや‪w‪w‪w


もうすぐ
愛する人の誕生日。

その日は
可愛く、オシャレして
行かなくっちゃね♡