わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

前進。

私は
目に見えないモノ

ココロが変われば
現実も
変わると

考えている。

それって
正直
外から見れば

変化に気が付かない。

だから
変わってないと
思うのが大半である。


私は
友から旅立つと決めた。

すると
やるコトの中にあった

カノジョの為に割く
キモチと時間を

作らなくていいと
思えるようになった。

すると
縛られるモノが
ひとつ減り

やるべきコトにも
時間が見い出せ


今日はこんなに
ブログが
進む。


本当は
もっとやるべきコトが
私に迫っているのだが(笑)

焦れば
やるよ、私は

多分w

そして
まさかの在宅ワーク
面接が決まる!

少しジャンルが
ズレているのだが

間口を広げてみた結果
高評価を受けたのだ。


それはそれで
オモシロイ。


友からの
『もういいやん』で

自分が感じたり思ったコトを
くだらないと
言われてる気がして

自分を情けなく
感じていた今日この頃だった私。


自分の努力で
結果に結びつけている

という現実に
少しニンマリと

自信回復した。



職場での
人との不一致ばかり
ボヤいていたが


なかなか
前進しなかったのは


友との最近の違和感と
不一致の方だった。

どんなに大切な友でも

違和感が出る時は

お別れが
必要。


それこそ
目に見えるカタチではなく
『目に見えない』カタチでね。


その結果、

私も
友も

きっと
明るいミライへ

前進するはずだ。