わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

フィジカルに、、、

イベント後
私のテーマは

『フィジカルに』だ。

今度は
全身を大きく動かしていく
ジャンルとなる為

重心を下に落とし

モッタリと
踊る。

愛する人
イメージは、、、
『大福』らしい‪w

初めは『雪見だいふく』って
言ったけど、
私が
『いちご大福の方が好き』って
言ったから

「ずっしり重みのある
いちごの大福ね」って
そのイメージで
レッスンを進めていた。

だが、
今日は
たまたま女性の講師さんが
見ていたので

アドバイスをもらった。

すると
全く違った世界が
広がるコトに
なった。

私って
こんなに
動けたんだ、、、
って。


愛する人
一体感も
前よりも感じられ

幸福感で
いっぱいになった。

『ホールニューワールド』で
踊る海外の動画を
2人で見るコトに
なるが

その中に
好きなステップが
ある訳ではなかった。

「あんまり好きな感じの
ないですよね?」

愛する人は見ながら言う。

私の好みを
よくご存知で‪w

さすが、
私のコトをよく
わかってる!

コレっていうのがないので

愛する人
やりたいと思う
新しい
ステップが
どんどん
加わっていく。

心配もあるが
嬉しさも
ある。

もっともっと
素敵な
アラジンとジャスミン

踊り
演じられる気が
してきた。

愛する人
楽しみながら

振りを考えてくれている
ようだ。

私も
楽しみに
なってきた、、、

レッスンではあるが

愛する人
また
愛を深められる

そのまま
プライベートでも
深められると
いいな、、、