わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

大丈夫よ!

私の海外の友だち。

就活を
するコトになった
私に

『貯金はあるから大丈夫よ』と言う。

もし、家賃払えなくても
なんとかするって‪w

カレシかょ‪w‪w‪w

日本人だと
なかなか

お金を出すなんて
言わないよな~って
思うから

そういう所は、
人情深いのかな?
海外の人のほうが、、、

なんて
思いながらも

ありがたいコトバを
くれる
友だちがいて
よかったと
思う。

いままでだったら
考えられないが

おかげで

グローバルな
友だちが
増えた。


コロナ落ち着いたら
ミャンマー人の子の
ご飯
ご馳走になりにいく‪w


海外の人と
関わるの
苦手だったのにな、
昔は。


何でも
苦手意識を
持って
やろうとしないと

きっと
変わらない。

やってみると
意外と
逆に
好きだったり
するのかもな、、、


にしても、
本当に
優しいし、ありがたい。

チャリで
通ってまいますよ、連日‪w

そして今日も

『お金のことは大丈夫よ!』

感謝ですわ。