わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

必要な時に、、、

アラフィフの
大事な友。

このヒトも
なかなかの変わり者では
あるが、

私とは
しっくり
話が合うのだ。

ま、私も
変わり者ってコトだ。


愛する人との
やりとりで

私の中に
あった傷が

呼吸すら
止めていたんだと

友に
話した訳だ。


『呼吸はホンマに大事なんよ』
『深呼吸は身体のメンテナンスよ』

何だか
愛する人
話すコトと

どこか似ていた。


友の
詳しい話に、
愛する人が話していたコトが
更に深く
理解でき、


自分を
大事にしていないかを
自分を
見ていないのかを

知るコトになる。


今日は
好きなコトを
存分にしよう、、、

そう思っていたが
人からの頼まれ物が、、、

それを
済ませてから
好きなコトを。


そうやって
1日費やした。


友の
引いたカードの
天使が


『創作意欲。歌い踊り表現すれば心も満たされる』

自分を癒せと。
そして、
何もしないで向こうから来たら乗る。
それだけだと。


友よ、
アナタのカード

意外と当たるのよ、、、‪w

必要な時に
必要なモノが
向こうから

やってくる。


それを待つだけで
今は
いいんだと


大きく深呼吸して
過ごしたよ、、、

不安が
顔を出す時も

時々まだあるけど


信じて
待ってみるよ!