わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

弱音を、、、

小さい時から

家族に
素直な気持ちを
伝えるのが

苦手
だった。


弱音、、、
なんて

吐けない。


『私は強い子』

なんでも出来て、
どんな時でも
頑張れて。

いつからだろう、、、

こんな思いを
持ったまま

大人に
なってしまった。


だから
誰かに甘えるのが
下手くそ。

自分に厳しくて
頑張っても

満足できないと
肯定しない。


そして、
常に
誰かからの
視線に

合わせるように
生きてきた。


そんな
自分。

今、立ち止まって
変わらないと
いけないんだと

何となく
わかった、、、


そう思ったら
やりたいコトへの
イデア


急に
アタマの中に
どんどん
降りてきた、、、


ちょっと
怖いぐらいの
体験。

これで
合ってるのかな?

愛する人
そう、言ってくれてたし、、、


少しずつ
やってみようかな、、、