わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

YouTube。

アラフィフの
私の大切な友。


最近は
本当によく

お世話になっている。

欲しい時に
必ず

正しい道を
示してくれる。


ありがたい、、、


その友が
YouTube開設しようか思ってる』
と言っていた。

いいと
素直に思った。

『楽しいことがしたいから』

なんて素敵な
生き方だろうって

素直に思った。


私も
やりたいことやって
楽しく
生きて行けたら
いいな、、、


YouTube

使いこなせたら
楽しいんだろうな、、、

友は
仮面を付けて
出ると言う‪w‪w‪w

その
仮面を

私が作って送ろうかな‪w

毎回
変な仮面、、、


なんか楽しくなってきた!


いつも
厳しいコトを言うけど、
気持ちも
前向きにしてくれる

ありがたい
大切な
友だ、、、


明日は
なんだか

少し
立っていられる
時間が増えるかも
しれない、、、