わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

心地よい疲労、、、

今朝は
久しぶりに疲労感で
長く眠っていた、、、


昨日のパーティーでの
ソロを
披露したコトで
それなりの
緊張感と頑張りで


疲れたんだろうな、、、
みんなを
よく盛り上げたね
頑張ったねって

まずは
自分をほめてあげよう。


特に
振りを覚えるとかでは
なかったのだが、

衣装作りから
小道具の用意、
それから、

演技指導。

盛り上げるには
面白さも
ダンスの仕上がりも

頑張らなくては
ならないと
思っていた。


昨晩は
沢山の仲間からの
動画とLINE。


心地よい疲労の中に
嬉しい連絡。

気がつくと
眠りについていた。


ここのスタジオは
誰も
貶すことなんてなく

みんながみんなを
褒めたたえ、
拍手と
嬉しいお褒めのコトバを
くれるのだ。

そりゃ、
シアワセなキモチで
過ごせるよね、、、


だから
ここが好きで

ここの仲間が大好きで

講師さんたちも大好きで

そんな私を
わかってくれている
愛する人

大好きなんだ。


まだまだ
思い通りには
いかない日常、、、

苦しいし、辛いって
思うけど、

それでも
私は
ここがある。


だから、頑張る!

あと3日で
また
新しい生活、、、

頑張るしか、ない。