わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

パーティー。

今日は、
ちょっと早い時間の
ダンススタジオでの

イベント。

『悪役パーティー

そう、
本日は

アースラとジェットサムフロットサム
アリエルの共演の
お披露目の日。


そして、
本日の担当講師さんは
盛り上がりを
かなり

期待している。

そして、

「まさかの1人だけっていう、、、」

愛する人と踊っている時に
突然聞かされたのだ。

おいおい、、、


まぁ
あのアースラが出てきたら
盛り上がるだろうし


それは
私も願っていたコトだから
ソロが
1人だろうと

それはそれで
オイシイハナシ。


どうなるかと
思っていたが、、、


案の定、アースラ独擅場‪w

周りで踊っていても
見られてる感はない‪w

それより笑いが起き、
カメラが一斉にこちらを
向いている、、、


楽しんでくれたようで
よかった、、、


何より
3人で『楽しかった、いい思い出』と
肩を抱き合い

アオハル的な‪w

部活みたい
だった。


あっという間に
時間は過ぎ

今日のイベントは
無事、終了。


楽しかったよ
久しぶりに。

愛する人がいると
やっぱり
安心するし、

いつもいつも
気を配ってくれて
考えてくれて

集合写真は
隣にいてくれて、、、


愛する人
アナタがいると居ないとじゃ
やっぱり違うよ、、、

そんなふうに
感じたけど、

やっぱり
スタジオの講師さんや
仲間がいるから
楽しいかったんだよね、、、

素敵なイベント
一緒に
過ごしてくれた人たちに
感謝♡