わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あがくの、やめた‪

無理矢理
足掻いてたどり着いても

納得なんて
行くわけがない。

元に
戻そうとするから
納得
行かないんだと


足掻き疲れて
思った。


アルモノを
素直に
受け入れるコトが

私には
必要なコトなのなら

今はそれを
拒むより

そこで
どうシアワセを

見つけるか、だ。



不安でしか
ない。


なんてったって
私の立場は

何にも
決まってないのに
ただ、

行くんだから‪w
不安にもなるよ、、、


1番の
シアワセを
無くすより

イイと
思わないか、私?


適当な感じが
私を
行きたくない
キモチにさせる、、、


センパイ、、、

もう少し
しっかりしてくれよ、、、

その
重荷は

必ず私にかかってくると
わかっているから。

でも、
仕方ないよな、、、


行ってみるしか
ない。

やってみるしか
ない。




ずっと
そこにいるわけじゃ
ないんだし。