わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

シアワセなのに落ちていく、、、

忙しい中
電話、、、

くれるだけでも
ありがたいコト。


休みの日が
増えて、

レッスンも
詰まってるコトが
多くて、、、


愛する人

少し
疲れてないかな?
そんなふうに

感じてしまった。


休みを
とる日が出来たと
聞いたが、

その分
出ている日は
忙しいだろう。


そんな中、
私の話す時間なんて

いいの?
なんて、、、
思ってしまう。


シアワセな時間。
だけど、
なんだか
切なくて
寂しくて、、、


『私は一体、何してるんだろ』

なんて
シアワセだった
はずなのに

涙が
出てくる。

今を
変えたい、、、
でも

思うように
動けない。

これがいつまで
続くのか、

また
キモチは
落ちていく、、、


これは
時間しか
解決できないのだろうか?

何もできないのが
悲しい。

ホントに、、、