わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コレも必要、、、

明日から

社会復帰。
なんだがよく
わからない立ち位置での

仕事復帰。

必要さを
感じるわけでもないが

まぁ、
生活出来る給与が
もらえるのだから

贅沢は
言えない、、、

ま、
出来るコトを
するまで。

とはいえ、、、

やっぱり
初めての場所、人、、、

誰でも
不安には

なるよね、、、


でも、
コレも

これからの私に
必要な経験だと

思っている。


そのための
チャレンジだって
しているわけだから、、、

頑張ってるよな、私。

そうだよな。

頑張ってるんだよな、、、


2ヶ月前の
身体の状態を考えてみたら

良くなったし。

服用薬は
欠かせないけど。


目眩も頭痛も
頻繁に
起こってるけど。


それでも
何とか前に

進もうとしてる。



悔しさとか憎しみとか
苛立ちとかは

やっぱりなくなってないし、
今の現実を見ると
たまらない怒りが
押し寄せる。

だけど、
もっと良くなると
信じて
今は

進むしかないと、、、


自分に
言い聞かせ、
宥めている。


そんなコトに
引っ張られているコトが


1番ムカつく‪w

今日もレッスンなんだから
忘れよっ!

そして

明日から
ゆっくりでいい

進んでいこッ!