わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

久しぶりの貸切。

昨日のレッスン。

「今日は貸切と言うことで、、、」

スタジオで舞うのは
私と愛する人

2人だけ♡


久しぶりに
嬉しい貸切だったが


遅れてやって来た
漆黒期真っ只中の私は

思った以上に
調子が
悪い。


な故に、、、
楽しさ半減。


しかし、
スタジオめいっぱいを
使って

何度となく
繰り返される、

『プリンセス歩きの練習』

「胸から進む感じ!」

腕組みして
私の姿勢をチェック、、、


ふと、
思った、、、


『そうだよな。
そこも
綺麗に仕上げないと

意味はないよな、、、』


雰囲気だけな
感じでいた気がした、、、


恥ずかしがってる
場合じゃないわッ


そんな思いに駆られた。
貸切の
喜びよりも、

愛する人
仕上げに向けての
思い入れに

少し
反省というか
落ち込みと
いうか、、、

そんなキモチの方が
大きかった。


『帰ったら、練習しよ』
そう思いながら

振り返りを聞いていた。


最近は
身体の調子も
不安定。


ここ2ヶ月は
悔しいが
不調。

ま、そんなに
上手く
言ってないが。


早く
身体の調子を
安定できるように

なりたい。

上手くなると言うより
落ち着きと
安定が

欲しい、、、


今日は
『心地よい場所を見つける』
ぐらいで
愛する人

気持ちよく
楽しく

舞いたい!