わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コスプレ。

昨日は
仕事終わりダッシュ
アニメパーティー

私はソロも
踊らないので、

ただただ
普段の友が好きな
キャラの

コスプレを楽しむ
そう決めていた。


そう。
ただのコスプレで
ある‪w


そのキャラが
ダンスを
踊るというのを
見たいという
友の願いを
叶えるだけの会‪w


私もそれで
満足していた。


誰も
何のキャラなのか
知らないという‪w‪w‪w


それでいい。


だって
結局愛する人とは
踊れなかったし、

それぐらいしか
楽しめないし。


今回は
仲のいい仲間と
別の会に
なったが

それはそれで
楽しめたから、、、

私の選択としては
間違いではなかったと
思っている。


コスプレをして
それで
楽しかった、、、


ただ
コスプレ好きな
だけなのか、私?


そうかもな。
ディズニープリンセス
キャラも

そうだもんな‪w


年甲斐もない
ツインテール
学生服。

20年以上ぶり
ちょっと
楽しかったし

それを
愛する人の前で
着られて

それもまた
よし‪w