わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私たちはやっぱり、、、

アラフィフの友。
心配のLINE、、、


思わず電話。

また
いろいろな助言。
欲しいコトバを
今日も
くれた、、、


変わり者の
アラフィフの友の
昔懐かしい
恋のハナシを

思い出し、
話し

『恋っていいなぁ』と
言っていた。

そして、

私と
愛する人

その関係を
『分かり合える人に出会えていいな』と

羨ましがっていた。


そうなの。
別に
恋愛関係とかじゃ
ないけど、

何かが
通じあっている
その安心感、、、


それが
シアワセなんだ。

人には
ちょっと
わかりにくいし、
伝えようがないんだけど、

なんか2人とも
それを
わかってる感じが
していて、


それが
『シアワセ』なの。


ちょっと
普通の人じゃ
わかってくれない

そこを
アラフィフの友は
理解してくれる。


私たちは
やっぱり、、、

宇宙人なのかもな‪w

違う星から
やってきて、

人にはわからん
テレパシーみたいなもんで
わかるのかもな。


ちなみに
愛する人
友曰く、、、
『違う星の方だな』‪w‪w‪w
と言っていた。

うん、、、‪
私も、そう思う‪w

宇宙人、、、かぁ‪w