わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

オモイ。

関わるヒトが
変わったり、

環境が
変わったコトで

いろんな場所で
感じる

『オモイ』がある。


人が何をオモイ、
どう行動するかを

他人がどうこう言ったり、
何かするなんて
できないし、

それに
その人が
自分のオモイに素直に
行動しているのなら
尚更。

だが、
それが人に

嫌なキモチを与えるモノ
だったり、
態度だったり。

自分勝手な
行動だったり。


それは、
どうなんだろう?って
『オモイ』に
支配される。


気にしすぎたり、
変な正義感
だったり
かもしれないけど、

毎日のように
いろんな場面で
感じるのだ。


そうやって、
周りに
気遣っていて、、、

酷い目に合って
辛いオモイした癖にね‪w


だけど、
困ってたら
どうにか
してあげたいと思うし、

嫌がられてるなら
離れようって
身を引くし。


私のオモイより
周りの
オモイに

結局合わせてしまう、私。


だからこそ
こうやって

オモイを書き、
今、
湧き出たオモイは

『許さない』だ。

私は
アナタたちには
負けない。


そして、
今までと変わらず、
困ってる人には
一生懸命
手を貸してあげる。

それが
私。


さぁ、
今日も頑張ろう!