わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

大事にスル。

先週から
熱っぽくなったり

疲れが取れず
イライラ

オマケに
精神的な疲れ。


今週に
入ってからは
変な咳、喉の痛み。


コロナ?と
心配にはなるが、
この疲労感から考えて

疲れだとそして
子どもたちからの
流行りモノを

頂いたと
考える方が
自然。


昨日
本部の姿勢と
先輩の対応に


『目の前でそんな事されて
気悪いってわからない?』


そう
吐き捨てて
帰宅したのだ。


体調の悪さ
日頃の鬱憤
疲れ

何もかもが
怒りと共に
爆発した。


目の前で
他人に
自分のトラブルになっている
事柄を
話されて

誰が
気分良いだろうか?


それでも
そのコトバ以外には

何も言わず
その場から
立ち去った。


ケンカをしたい
訳ではないから。
いや、
私が怒っている部分を
履き違えている
人達と
話すコト等
ないから。


ココロも身体も
限界だった
私。


今日は
自分を大事にスル

そう決めて
休んだ。


病院で薬をもらい
ゆっくり
過ごした、、、


私が
私を大事にスル

それが
出来なきゃ

何にも出来ないやん!