わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

GATE

今日は
紹介してもらった
気功師さんに

会いに
行ってきた。

友が1つ前
その後
私。

終わったら私の家で
待機して
私の帰りを待つ予定

だったのだが、、、


『帰る』


そのLINEだけが来て
帰ってしまった。


友は
どうやら
合わなかったようだ。


私は
躊躇した、、、

だが、向かった。


1時間のセッション、
私には
合っていたようだ。


「ここにきっと確認に来たんですね」

私が
思い進もうと
するべきモノが

言われたコトと
一致したので

そう
言われたんだと思う。

「それで合っています」

その答えこそ
私が求めていたモノ

だった。


生まれてきた意味
生きてきた人生
何もかも

繋がった気がした、、、


ただただ
安心感。


本心を
伝え

ただ
泣いた。


そして
友に

思ったコト。


今は
疲れすぎていて
ここに来るのが

早かった気がする、、、


不安が
なくなるわけではない。
だが、その度

『大丈夫』って

切り替えていけば
変わっていくハズ。


安心して
過ごしていけばいい、、、

きっと
大丈夫。