わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

濃度。

友が言う。

『あなたは物事一つひとつに対しての
濃度が濃いの!』

一つひとつへの
思い入れが
強すぎるから

ヘトヘトになる、、、
そして
思いも強いから
一生懸命になればなるほど

上手くいかないと
落ち込んでしまう、、、


そして
例えた、、、

『ハイターを原液でしかも素手で使うから荒れて手がボロボロになるねんやん!
原液じゃなくても薄めても十分効力あるんです、薄め方覚えなさい‪w』


私は
いつ、何時も
どんなことも

全身全霊
チカラを抜くことなく

全てに
取り組んで
生きてきた。

決して
手を
抜かず、、、


そりゃ
疲れるよな、、、

そして
下手くそな
生き方だ。


好きな人にも
全力でさ、、、

でも

自分のそこだけは
ちょっと
可愛いと

初めて
思った、、、


下手くそな生き方
だけど、
それが私で、

バレバレの
全力の『好き』を
思いっきり
出してしまう
私だけど、、、


そんな私を
初めて

愛おしいと
思えた。


愛おしい私を
大事に
しようと思う。


やっぱり、
愛する人
想う私が

1番可愛いと
思う‪w


だから
そのシアワセな時間。
少なくなっても

大事に
過ごそう、、、

今週は
もう逢えないけど、、、

逢いたいけど、、、

その分
愛する人を想い、
その想う私を
愛おしく思う

時間にしよう。


そして、何より

現実を見よッ!

後2週間だぞ、発表は!!


練習の成果を
ちゃんと
愛する人
褒めてもらった。

だから
後2週間も

自主練頑張ろ!