わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

オオゴト、、、

愛する人
失うのではの

『不安』は、


思いもよらぬカタチで

『オオゴト』に

なっている
気がする、、、


私は
ただ、愛する人
いなくなるなら

私も
このスタジオを
離れるという

選択をすると
伝えた
だけだったんだがな、、、


その過程として
今、

悲しみを
自分の中で
押さえ込んでいると


それだけは
吐き出したかった

それだけだったんだがな、、、


私の思いを
聞いてくれた
男性の講師さんから


最初から
お世話になっている
女性の講師さんに
ハナシが

シェアされて、、、


昨日
話をするコトになった。


そして、
最終的に


この2人が
愛する人との
話し合いを

しっかりすると
そういう
運びとなった、、、


ん?

私としては
愛する人には

聞かせたくなくて
相談したんだが、、、


ま、そういう訳には
行かないよな、、、
職場だもんな。


女性講師さんは

『絶対1人になんてさせない』と

愛する人
去るコトはないと

言っていた、、、


何がなんだが
混乱し、

結局は

「ショーケースに集中したいから」と
私の思いは

そっとしてもらう
コトにした、、、


これは
よかったのか、悪かったのか。


分からないけど、

きっと

何か前進する為
だと

思いたい。


『失うかと思うと怖かった、、、』


私の不安が
愛する人を想うからこそだと


愛する人
届いてくれますように、、、