わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

壊れる。

私は
自分のコトを
大切にしたいと

思ってはいるが、

相手を
思いやる
自分のキモチも
大事にしてしまう、、、

それは
何でなんだろう?

優しさ
なのか、

嫌われたくない
恐怖心
なのか、、、


極端に
ヒトを怒らせるコトを
怖がる子だった。

異常なまでに、、、

それが
何故なのか

解決できたら

私の
ココロが

『壊れる』事も

なくなるのかも
しれない、、、


いろんな
思いを聞いて

どうしたら
いいのか

答えを導いてたら

久しぶりに
ココロが
壊れる思いがした、、、


ここにいたら
私は
私の思いより、

誰かの為に
動いてしまう、、、

そして、
自分の思いを優先すると

きっと
また

嫉妬を
産んでしまうに違いない。


ここにいる
最後の
思い出をと

思ったけど、
思っている以上に

私がいられる時間は
短いかも
しれない。