わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

疲れてる?

今週も

愛する人との
レッスンの時間は

本日で終わる。

また来週を
楽しみに

頑張るしかない、、、


なんて
言いながら
毎日
自主練しなければ

新たな
ソロへの挑戦は

間に合わないのだ、、、


来週、間に合わないと思い
レッスンを
急遽増やす程。


そんな
状態のレッスン。

ん、、、
焦ってるのもあるけど


愛する人
少し

『疲れてる?』

そんな
気がしてならない。

何か
してあげられたら、、、

きっと
キチンとご飯も
食べられてないんだろう。

休みらしい
休み、

取ってないのだろう。

私の勘で
あるから

実際はわからないが
当たってるだろう、、、


栄養のあるものを
食べさせてあげたい、、、

ただ
そんな思いで
いっぱいになる。


だが、

そんな私も
疲れ切っていて

気がつけば
寝ている、、、


私自身も
無理ない程度で

愛する人

美味しいもの
食べさせてあげたいな、、、