わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

役に立ちたい。

金曜日の
個人指導で

『効果はどう?』

愛する人
尋ねられた。

最初は
自分と向き合い
考え
悩むようになり

混乱していた。

でも、
だんだん

柔軟になり

凝り固まった
ココロや考えが

ほぐれてきて、、、


おかげで
年末は

美女と野獣
笑顔で終え、

来年度の仕事に
結論を付け、

前へと
歩み出した。

友人との
関係も

無理のない
付き合い方が
できるようになる。

年が明け、
2回目の個人指導。

今の私は

ココロに無理のない
選択をし、

嫌な事はしない

迷った時は
考えを整理する。

そうやって
自分に
無理をさせない

起こる出来事を
上手く
カワシテいく、、、


そんな
生き方を選択
できるように
なってきた、気がする‪w


愛する人
過ごすからとか
じゃなく

キチンと
御指導の元で

私の中での
変化があったと

思っている。


愛する人
その旨を

伝えた、、、


そして、

『余計な事かもしれないけど、
先生の何かの役に立てれば』

そのコトバを足して

伝えた、、、


そう。
私はただ

逢いたいからとか
一緒にいたいとか

そうじゃなくて

私は
愛する人
役に立ちたい、、、

そんな
存在でありたい。


愛する人
やりたい道、、、

頑張れ!