わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

マリア。

何年も前から
肌身離さず
付けていた

『マリア』のネックレス。

突然
愛する人から
たずねられた、、、

彼も
肌身離さず

ロザリオを身につけているコト
私は知っていた。

こんな所でも
共通点がある私たち。

少しだけ
運命を
勝手に感じていた。


何故突然、
なんだろうかと
思ったが


『ずっと前から気になってた』

そう、
愛する人から
言われた。


ずっと前から
見てたんだと

少し
恥ずかしくもなった。


人生の見直しが
起きたのも
同じ時期で

愛する人
コトある事に

『全く同じだからな』と
言うぐらい

運命的なモノを

私だけじゃなく
愛する人、カレも

何かを
感じているんだろう。

だから

尋ねてきたんだろう、、、

ココも
同じなんだと。


目には見えないけれど
何か
2人の間には

いままでと
違う
空気が流れ始めたと

そう
思っている、、、


マリア、


導き、、、
なのかな。