わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

CHAOS、、、

今日も
楽しみにしていた

愛する人
レッスン。


ところがところがだ、、、


ザワつく
友人たちが

同じ時間に集結!


マジかよww
思わず笑ってしまった。



ちょっと
チカラが入ってしまい

「どうした?」

誘いにきた
愛する人の手を
グッと

握った私。

でも、それからは
リラックス、、、


ルーティンの練習を
したいのだが

ザワつく友人たちには
新しいソロは
まだナイショにしていたので

音楽を使うわけに
いかない、、、


ステップを
身体に
しっかりと覚え込ませる。


今日は
そういう日になったが

かなり
進んで、物凄く充実した
レッスンだった。


「強くなったな」

そう言って
今日を振り返り

「しなやかになったしね」と

ほめてくれた。

本当に
強くなった、、、

身も心も。

だから今までより

真っ直ぐ
素直に

ルーティン作りも

レッスンも

出来たんだと思う。


私は私でいいんだ、、、

誰かが影で何を言おうと

この感性を
素直に
表現しようって

思う。

そうだよね、先生?